藤元健太郎のフロントライン・ドット・ジェーピー

2011年2月22日火曜日

ジオメディアのセミナーでモデレータを務めました

私が毎回モデレータを務めているコミュニティデザイン研究所の第15回コミュニティ研究会が開催されました。

成長が止まらないFoursquare・コロプラ!位置情報がもたらすビジネスチャンス ~国内キープレイヤーが語るジオメディアのリアルビジネスとの接点と活用法~

 今回はゲストにコロプラ副社長の千葉氏,関心空間社長の宮田氏,ヤフーの地域サービス本部長村田氏を迎えました。狭い会場満杯になる盛況ぶりでした。今年本格的に立ち上がろうとしている市場の熱気を感じる会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿